りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

🐶🐾⭐️

りく
りく
りく
やっぽฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡

今日はテオスが店休日だから
マツエク行ったりお買い物したり
わんこのお散歩行ったりして過ごしてました🌼.*

お買い物行った先で
ノーズワークっていう
ドッグスポーツができるおもちゃを見つけて
ずっと欲しかったから
ついつい衝動買いしてしまいました🛍✧︎*。

試しに1番上のるぅたんに遊んでもらいました!!
最初は全然おやつが見つけられなくて
ちょっと不貞腐れ気味なるぅたんだったんですけど
次第に遊び方が分かったみたいで
必死になって手でホリホリしてましたฅ🐾❤️
遊んでる姿も可愛くて
ほんとりくの癒しなんです(* ˘ ³˘)♡*
そんなるぅたんの姿を皆様にもお裾分け💖
え?見たくないって?
そんなこと言わずにうちの天使ちゃんを
見てってくださいよぉ🥹‎🤍 ̖́-笑笑
最後は上手に出来たからハイタッチ⸜🙌🏻⸝‍
次はどの子とノーズワークして遊ぼうかな︎🫶🏻💕

以上!!休日のりくは親バカでした!!
現場からは以上です🙇🏻‍♀️💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top