りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

💗💗💗

りく
やぽฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)💗

今月の支払額がエグすぎて
今日はずっと携帯と睨めっこをしておりました。
どーも✋テオスのりくでございます🙇🏻‍♀️
先月の自分を呪いたい😇💗🔪笑
みなさんもそんなことありますか?笑

それにしてもおなかすいたぁ(›´ω`‹ )
今りくは電車に乗っております〜🚉
これから横浜に行って来ます🫡
横浜で大学時代の友達の結婚式の余興のために
友達と会ってくる〜♡♡♡
余興のためといいつつ飲むのがメインなような…笑
今日はガソリン(お酒)入れてから出勤します✨
なので今日の出勤は遅め〜😇🌈💓
お待ちしておりますね❤️
りくより先にテオスに行かないでね😈笑
ってなわけで‼︎
今日もりったんと飲むしか〜🍻💞

いいねまってます❤️❤️❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top