さくらの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
さくら (sakura)

sakuraの日記

江ノ島🐳

さくら
さくら
さくら
こんにちは、閲覧ありがとうございます!
theosのさくらです🌸

昨日はお休みをいただいて
友達と江ノ島に行ってきましたよー!

江ノ島は何度も行ったことあるけど
あの展望台は登ったことなくて
行ってみよ!って思いつきで友達と登りましたが
めっちゃ景色綺麗で✨️
私たちが行ったのは夕方だったけど富士山🗻が
すごく綺麗に見えました〜!

夜は私はマグロとネギトロの温玉のせ丼に
いくらをトッピングしたものを頼んでテラス席で
いただきました😋最高に美味しかったです!

また色んなところに行きたいなあ〜

ではまた!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top