さくらの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
さくら (sakura)

sakuraの日記

お久しぶりです🌙

さくら
こんばんは、閲覧ありがとうございます!
theosのさくらです🌸


お久しぶりです笑
今日はこの前初めて行った居酒屋の
ことを書こうかなと思います!


私昼間も働いてるんですが
2月16日は休館日だったので
店舗の人たちと昼飲みしたんです🍻✨

その時は居酒屋に2店舗行って
カラオケ行ってってしたんですけど
昼の14時から飲んだので
めっちゃ酔っ払いましたー😵😵笑


私は頼まなかったんですけど
この写真のお店には出世サワーなるものが
ありまして
頼む度にグラスが大きくなるっていう
凄いドリンクがありました笑

今度行った時は挑戦したいです!


ではまた!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top