さくらの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
さくら (sakura)

sakuraの日記

お寿司🍣✨

さくら
こんばんは、閲覧ありがとうございます!
theosのさくらです🌸


2日ぶりの更新になっちゃいました😭
というのも、少し体調を崩していたのですが
完全復活したので
今回はお寿司を食べに行きました!✨

行ったお寿司屋さんは今話題のスシロー!
ではなく、はま寿司です😂笑

私今まで殆ど魚貝類が食べられなくて
最近になって白身魚は食べられるってことに気付いて
初めて、くえのお寿司食べたんです!
そしたらめちゃくちゃ美味しくて😋😋

炙りぶりのお寿司も上に柚子が乗ってて醤油無しで
食べられるような味付けでした!

今度は何を食べようかなあ〜🧐🧐

今週は16日17日18日が出勤ですので
良かったら会いに来てください!全力で
楽しませてみせます!笑笑


ではまた💜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top