さくらの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
さくら (sakura)

sakuraの日記

ネイル💅✨

さくら
さくら
こんばんは、閲覧ありがとうございます!
theosのさくらです🌸


今日はネイルを新しくしに行きました〜!

左右でデザインは同じなんですけど
先端の色だけ白と黒で違うんです✨

ネイル変えた日はずっと指を見ちゃうぐらい
惚れ惚れしちゃって、今日の私は全部可愛くなったんじゃない!?って思っちゃいます😮‍💨😮‍💨

今月の下旬にやるフリーコスプレイベントの衣装にも合うようにあんまり派手な色は使わずに
シンプルだけどストーンでちょっと派手めに…🫢💜

良かったらネイルを見に来てくださいね✨

ではまたあした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top