なみの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
なみ (nami)

なみの日記

卑猥

なみ
こんばんは😊
今日もお疲れ様です😊💓
お昼の仕事がハード過ぎた😂
15時くらいにお昼食べに行ったんだけど
インスタに載せたら何か卑猥じゃない?言われて
そっからアレにしか見えなくなりました、笑
盛り付け方ね、笑

でも美味しかった😇
胃が小さくなりすぐお腹いっぱいに
なってしまったけど、笑
仕事終わってから90分マッサージ行ったよ😎
腰痛と、冷えと、朝ごはんきちんと食べなさいって
言われました😅
朝ごはん食べれないんだよね、、笑
だったらギリギリまで寝ていたい🤓

身体スッキリ生き返りました🤩
今日もブログ読んでいただき
ありがとうございました🫡
また明日😼
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top