なみの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
なみ (nami)

なみの日記

クライナー

なみ
こんばんは😗
今日もお疲れ様です😤
昨日は、3時間睡眠でした、笑
疲れてるのに全然睡魔来なくて😓
夜は、お出かけしてから
ご飯食べに行って、アボカドばかり
食べてた、笑🥺

その後、ダーツとカラオケ行ったよ🤩
クライナー罰ゲームで飲んだりした、笑
そんな負けなかったから飲まなくて済んだけど🫣
楽しかったけど、その後有り得ない事件が起きた🙁
トイレ前の廊下に🤮してあって
そのまま放置されてて
仕方ないけど、本人は店員さんに
言うべきだと思うし
そのまま放置すんなよって。
モラルないなーって思ったわ。
残念ですね、お店側の対応もなんかテキトーだし
言葉だけじゃなく、態度でわかるからね。
だりいなって態度取らないでもらいたい。
感じ悪いスタッフさんでした👿

今日もブログ読んでいていただき
ありがとうございました😊
また明日😎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top