みなみの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
みなみ (minami)

みなみの日記

2023.01.05

はじめまして みなみです🌷

今日から日記をかいてみることにしました!

こういうブログみたいなのは中学生のとき以来ですが、
文章を書いたり読んだりするのは嫌いじゃないです📖
新年だし なにか新しいこと始めてみるのにも
いいタイミングですね( ^^ )

みなみの今年の目標は、毎日しっかりお風呂に入ってお化粧を落としてから寝ること!にしました🥲(しょぼいしきたない)
いつも酔っ払って帰ってくる私にとってはだいぶ難しいんです😾💔
今日は夜ご飯にホルモン焼きを食べて全身香ばしい香りだったおかげで
目標達成は簡単でした^_^えらいー!!!

なんかもっとお仕事のこともちゃんと日記にできるように出勤もたくさんがんばります🍾
お酒もいっぱいのむぞ🍾

あー明日になったら消したくなりそう、おんなじお店の子とかもしこれ読んでくれたとしても恥ずかしいから触れないでください🤧笑

おやすみなさい🌃

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top