ゆいの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
ゆい (yui)

ゆいの日記

🤍2.18🤍

ゆい
こんばんは🥰
今日は久々の出勤でブログの更新すっかり忘れていました🤣

お休みの間観劇と美味しいご飯屋さんに連れて行って頂いたりお友達とディズニー行ったりしていました🎶

観劇が元々好きなので観劇連れて行ってもらってすごく楽しかったです😍✨
2度目のアナ雪でしたがやっぱり子役の子が頑張っているのを見るとどうしても涙が出ます🥲笑

ディズニーの写真はまた次回載せますね🥺💓
本日もラストまでお待ちしております🥹🫶🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top