マナの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
マナ (mana)

まなの日記

⚪️オセロ⚫️

マナ
こんばんは🌙
今日は暑かったですね〜☀️
半袖でも暑くて、早くも夏感じました✨
夏は上着もいらないから楽で好きです👍🏻
でも暑いのは耐えられなくて、
歩いてる途中に限界きて叫びそうになる🤣


最近は1人オセロにハマっててずっと
やってるんですけど、これは
全部黒にして完全勝利した時です😤🏅
思わずスクショしちゃいました😗(笑)
CPだけじゃなくて人ともやりたいですねぇ、、
今度オセロ対決してください(笑)

本日もテオスは営業しております❣️
マナはお休みですが、厚木にいたら是非
寄ってください🥺いつ行っても楽しいですよ✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ユウキユウキ 06/28 00:58
実家帰省中という事もあって暫く行けてないのはごめん。ユウキくん来ないって怒ってるよね?来月予定くんで同伴でもしようか?
page top