マナの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
マナ (mana)

まなの日記

大好きな先輩とご飯✨

マナ
今日は出勤前に大好きなりくさんとご飯に行きました🍻✨
たくさん話も聞いてくれて幸せな時間でした🥹

串焼き屋さんに行ったけど、どれも美味しくて❣️
とくにアボカドとエビのサラダがちょー美味しかったです✨✨
次からあの料理は絶対頼む🤣

最近寒い日が続いてたけど今日は比較的あったかくて過ごしやすかったですね!
桜も咲き始めてるし春かな〜💗

春は大好きだけど花粉が酷すぎて辛い😭😭
早くお花見でも行きたいな✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top