昨日の雨、ほんとに凄かった💦 地震も多いし、自然災害怖すぎる😱雨のお陰で今日栽培してる野菜たちを確認したら葉が沢山生えて、さらに実も大きくなってきてる。恵みの雨だったようだ✨ 今はキュウリと茄子が採れ始めてきてます☺️毎日キュウリ🥒採取してる笑 明日は1日雨っぽいから片付けとゆっくりしようと思う。タイマッサージ行きたかったけど、予約してないから無理そうだな
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら