やっぱりキラキラってみんな好きだよね✨私の大好きなサンキャッチャー✨✨これ、販売したいから今色々動いてる🤗 皆様にお届け出来るのが楽しみです🤩 ちなみに、スワロフスキーで作りたいから頑張って材料手に入れるよ❤
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら