りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★雨のため★


雨が結構強い日となりましたねー💦☔

今日は役所に行ったり

色々と動いておりました!

まだ明日以降もやること多いんだよなー😣

 

田舎なのに

浄化槽が家にある事を失念していた💦

ちゃんと清掃、点検はしないといけなかったの😭

車検と同じで年1の義務だった。

 

知らなかったとはいえ

大事になる前に教えて貰えて良かったわ😣

 

今週中にしっかりやらないと😊

とりあえず今週終われば

色々と落ち着く✨

 


そういえば何日か前にヘアカットしてきたの✂️

事故したり

怪我したりで行けてなかったので

2ヶ月半ぶりのヘアカット。

バッサリ6,7cm切ったよ😁

襟足切りすぎて

チクチクするんですけど(笑)

 

今回、占いイベントに間に合わせるために

すぐに行けるところ探して

初めての美容室に行ったのだけれど、

当たりだった😂

 

トリートメントがすごく私の髪質に合ってた✨

リピしてみよう🔁

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top