りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★連休もらいました★


こんばんは😊

ブログ久しぶりだー😁

 

昨日まで連休頂いておりました🤗

 

今回の旅のメインは

私の好きなアニメ

「夏目友人帳」の聖地巡礼でした🐱

 

ニャンコ先生と共に巡ってきました!

 

そして、贅沢に

夏目友人帳と熊本県のコラボ企画の

タクシープランを2日間利用して

聖地巡礼を🚗💨

 

楽しかった♡


 

実は1日目はSL人吉という

蒸気機関車を見に行くことにしてたんです🚂

 

SL人吉は今月23日で引退してしまうので

最後に乗りたいなって思ってたけど、

ニュースになるほど切符争奪戦で

なんとヤフオクで20万円だったり

40万円以上だったりと

プレ値がつくほど高額に💦

 

元は約1700円💦

転売ヤーすごい👏

 

そりゃ素人の私が買えるわけないわ😂

 

なので、見に行くだけ行こうとしたけど

途中で乗れもしないのに

人混みの中で一瞬の電車を撮影しに行くのってアホいなーと

思いまして(笑)

 

 

鹿児島空港から熊本駅まで2時間かかるので

高速で向かっていたけど、

思い立った次のインターでおりました😅

 

 

その降りたインターが

なんと3日目に乗馬予約していた牧場の近くなのを知って

そして、3日目大雨予報なのを見て

明日に変更して貰えないか

お願いをしてみたら、

午前中ならOKと。

 

 

午前中はニャンコ先生タクシープランが入っていたのですが、

タクシー会社に連絡して午後にお願いしたら

OKだったというミラクル✨

 

キャンセルからいい方向へ進んでくれた🤩

 

 

ほんといい旅になりました😁

まだ写真をまとめてないから

また次に(*ˊᗜˋ*)/

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top