りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★少しずつ★


こんばんは🌃☀︎

 

最近、ニャンズを触る度に静電気パチパチな私です。

 

いや、ニャンズはもっと痛いはず😅‪‪

顔に電気ですからね⚡

 

 

やっと、やっと

通常の生活に戻れてきております。

 

お馬さんに股を噛まれた怪我をしてから17日経ちました。

 

痛いけど、

お薬は止められないけど、

車の運転も出来るようになったよ🚗³₃

 

この間の日曜日は車の納車もありまして、

埼玉県の春日部まで取りに行ってきた✨

 

久しぶりに長い運転も🤩

 

運転するの緊張しちゃったよね💦

 

見た目的に綺麗だったのに

自分の車が

まさかの全損事故扱いになってしまったのは

ほんとに悲しかったけど

新しい車は少し楽しみ。

 

前の車とはこの間沢山お礼をして

バイバイしてきた😭

 

 

新しい車は初めてのハイブリッド車。

 

なんか、スマホのアプリから色々出来るから

すごい👏

 

ドアの施錠もアプリから出来るらしい。

ガソリンスタンドで給油したのもバレてる🤣

 

しかし、分からずいじってたら

夜なのにクラクションいっぱいの警告音が鳴り響いて

めっちゃ焦った💦

 

これから色々覚えていく。

 

 

急な事故で新車を待つことは出来なかったけど

素敵な車と出会えたと思う✨

 

母には車のカラーが茄子の色みたいだねって言われた😅


 

んー、まぁ、このナスなら少し似てるかも🤣

 

 

色んな事が

笑いながら話せるようになってきて

少し安堵感。

 

旅行の計画も立てました✈️

 

乗馬できるか分からないので

別なテーマで旅行することに🐱

 

いつかやってみたかった聖地巡礼をしようと思います😊

 

それはまたのお話しで。

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top