りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★さっき観た★

今日は家を出る前に観てたテレビで
私の推し神社が出てた⛩️
突然ですが占ってもいいですか?
の番組内にて
「田無神社」のご参拝をしていた🐉
 
ここ、様々な龍神様がいるのです✨
ここの御朱印がとっても素敵でして🤩
切り絵の御朱印もほんとに綺麗✨

社務所や授与所にて沢山授かってしまいます❤
 
3月で参拝から1年なので
また1度お返しに行こうと思っていたけれど、
テレビの影響で
しばらく混雑しそうな予感💦
 
3月なら大丈夫かなぁと
友人たちをお誘いして
ワークしながら参拝しようと思います✨
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top