あいかの日記(ブログ)Mandarin Club(マンダリンクラブ) 立川市錦町 キャバクラ

Mandarin Club / 立川市錦町 キャバクラ
あいか (アイカ)
あいか

酒豪伝説☆

新しい家族🐹☆




今日も出勤でーす


急ですが家に帰ってきたら
ハムスターがいました🐹

まだ赤ちゃんだからストレスとかに弱いため
触れられないけど
めっちゃ可愛い写真とれた📷



※注意:猫とは別で暮らしてるのでご安心ください!笑

猫も飼ってるけど
トムとジェリーになるので絶対一緒にしません

昔、小さい頃にハムスター飼ってたから懐かしい
小さい頃みんなハムスター飼ってたよね?

名前まだつけてないから何の名前にしようかなぁ


これからはハムスターも新入りの仲間として
ブログに書いていきまーす




 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/20 23:22
家族が増えて良かったですね☺️(^o^)v
あいかあいか 03/25 04:12
>カズさん
大家族になりました🐹♡
カズカズ 03/25 06:15
>みみさん
えっ!❗️( ̄~ ̄;)

大家族👨‍👩‍👧‍👧なんですか?⁉️( ̄~ ̄;)
あいかあいか 03/25 19:10
>カズさん
いや、盛りました😂✨笑
page top