あいかの日記(ブログ)Mandarin Club(マンダリンクラブ) 立川市錦町 キャバクラ

Mandarin Club / 立川市錦町 キャバクラ
あいか (アイカ)
あいか

酒豪伝説☆

犬がいる居酒屋🐶🏮☆



今日も出勤でーす


今日は犬好きには必見‼️
居酒屋を紹介します🐶🏮


立川の『睦乃家(ぼくんち)』





はい。
可愛すぎて無理😫

大人しすぎて初めわんちゃん居るの全然
気付かなかった笑笑


居酒屋出るってなった時に、
店主👨🏼‍🦳が『お前勝手に遊びにいって‼️』って
捕まってる姿が見えてびっくり


いつもはこの澤乃井の樽に入ってます


触っても全然大丈夫で
とっーーーても良い子です


もちろんお料理もとっても美味しくて
また行きたいと思いました


ぜひ犬好きの方は行ってみてください






 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/18 22:06
可愛い☺️(^∧^)(^∧^)
あいかあいか 03/19 12:53
>カズさん

可愛すぎますよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

page top