ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡スタバ♡

ゆづき
こんばんは(*^▽^*)ノ
ゆづきです🌙*゜



今はスタバに来ています☕💭💕

ホイップクリームと
キャラメルソースを
追加してしまった(甘党)

アールグレイのが
やっぱり美味しい😋🍴💓

期間限定(?)ぽい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
おすすめ!!
今月2回も飲んでる☕💭💕


昨日は地元の先輩と居酒屋で呑んで
楽しかったなあ☺️

やっぱりゆづきが先に酔っ払うので
酔っ払ってるでしょ‍wwって
よくいわれます‍w←


おつまみ食べながらだと
お酒進みますよね!

ほろ酔いくらいが
一番楽しいですよね😁


笑いのツボが浅くなるし
眠くなってしまうのが
あれだけども、、


おつまみがあれば
そこまで酔いが周りずらいから良き🙃💭


スクレも出前が取れるし
鬼豚が美味しいらしいから
皆さん是非😋🍴💓


鬼豚はあまり食べた事無いから気になる~!

鬼豚ではないけどスクレにある
ゆづきは生ハムとビーフジャーキーが好き←


おつまみ食べながら
お客様とお酒呑みたいなあ🍻🍺


明日からゆづきは居るので
皆さん呑みましょう!



ゆづき🌙*゜
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズ名無しきょう

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top