ゆづきの日記(ブログ)SUCRE(スクレ) 立川市錦町 ラウンジ

SUCRE / 立川市錦町 ラウンジ
ゆづき

♡ゆづきのブログ♡

♡地元♡

ゆづき
こんばんは(*^▽^*)ノ
二連休頂いているゆづきです(プチ夏休み←)



昨日は地元の友達と
ネイルして貰ってから
ご飯食べにいったりしてました😋🍴

地元の友達は小学生の頃の仲なので
良い意味で変わってないなあ、、
って思うのでほっこりしますね‪( ◜௰◝ )


昔からゆづきはヘラヘラしてるし
あまり変わってないと思う()
精神年齢小学生かも~


いつまでも子供で居たいですね‍w←
なーんて‍w←


でも子供心は忘れずに
生きていきたいです🙉💦


いつまでもワクワク感を
味わって生きていきたいです‍w←


今日は地元の先輩と呑みに
これから⊂(・ω・`⊂))))))行ってきます〜!

またねーヾ(*´∀`*)ノ


スクレはやってるので
是非足を運んでみて下さい🍻🍺
いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろカズきょう

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top