琥 白の日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
琥 白 (コ ハク)
名 字 は 佐 藤

こはくの日記

ごきげんよろしあのはわたくし❣️

琥 白


ごきげんうるわしゅ〜🌸



桜とくれば見境なく欲しくなっちゃう琥珀さん


だけど桜餅っていつも複数個入り…😔💦

ひとりじゃ持て余しちゃうかな〜って
(珊瑚ちゃんはあんまり甘い物好きじゃなくて涙)
手を出せずにいたのですが


やっぱり美味しくて
一度にぺろりと食べてしまいました☺️🌸

明日も買っちゃおうかな💭


桜餅、昔から春になる度
和菓子屋さんで食べてたなぁ

お上りして初めての和菓子屋さんで
桜餅=薄皮
私的桜餅=道明寺
ということを知ってびっくりした記憶もあります😌

地域柄かな?
祖国では桜餅=道明寺でした🍡


桜味も大好きだから
各種桜味定番化すればいいのにな〜




🌸 おしまい 🌸

いいね!2

「いいね!」したユーザー

Aボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top