琥 白の日記(ブログ)Strawberry Party(ストロベリーパーティー) 国分寺市本町 ガールズバー

Strawberry Party / 国分寺市本町 ガールズバー
琥 白 (コ ハク)
名 字 は 佐 藤

こはくの日記

やっとアマプラ音楽も使いはじめました🥺❣️

琥 白


HDK🤚🏻サブスクにがてな琥珀さんです🤚🏻



使いこなせない。。。

今まで散々放置してきたサービスを
数年振りに解約しました⚡️
会員情報がわからくて出来てないのもある😔💦


たぶんスマホというものがワタシにはまだ早い🥺

持ち運びゲーム機だと思ってゆ✊🏻💫💫


そしてやっとポケモン映画の特典を受け取りました❣️
締め切り期限当日🥺🥺🥺
やった〜💓色違いセレビィもゆる💓

追加コンテンツは期限切れちゃってました🥲テヘヘ

👇🏻
👇🏻


今年の目標(随時更新)は。。。


『✨🔥💪 時間・期限に間に合う 💪🔥✨』


がんばれ琥珀ちゃん‼️

つぎの出勤は10日の土曜日です🥰
久しぶりだから楽しみ❣️❣️



ばいばーい🤚🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

らら(ストロベリーパーティー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top