ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

あした😢(泣)


















4連休もラストですね~( ;ᵕ; )
みんなは何をしましたか!?


わたしは仕事三昧でした💧💧
今日は違うことでバタバタしてたけど!





暑くてやっと冷房解禁したからメイクする時
快適だなって感じてる( ´•̥_•̥` )
扇風機で過ごすことが多いからわたし🥺








毎日Specialは営業してます、が、
わたしは明日もおやすみになります😭


今月出勤ほぼできなかったし、
来月なんて多分出勤ないかもしれません(泣)
本当すみません、、、、、😢



会いたいお客様いっぱいいるし、女の子にも
あいたいのになあ(泣)
また寂しいってりいちゃんに言わせてしまう😢





出勤できる日があったら出勤するので、
ぜひななに会いに来てくださいねт  ̫ т







みなさん体調にはお気をつけて!!!





わたしも気をつけてがんばります( • ̀ω•́  )🔥


















この間出勤したときに開けて頂いたカフェパ🍋
初めて飲んだけど美味しかったなあ












 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top