ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

すみません😢


 



一週間ぶりの更新になってしまった😢

こんばんは、一週間お疲れ様でした!
梅雨も明けて毎日猛暑でしんどいね(泣)




そんな中わたしは体調不良で喉やられて声が
ハスキーになってますт  ̫ т
そして咳も出てるし本当最悪💧💧





明日も歯医者行ったりしなきゃで出勤だったんだけど
おやすみします(泣)






この一気にくるのは連勤しすぎたせいかな🥲

無理せず頑張らなきゃなあ





皆さんも体調には気をつけてくださいね!!
コロナもあるし熱中症も!



水分塩分しっかり摂って過ごそう😭😭💕







来週は絶対出勤します( ;ᵕ; )
会いに来てくれたら嬉しいです!!






では、また更新します😞💗











これずっとおすすめしたくて忘れてた笑
美味しかったからみんな食べてみて!🥺




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top