ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

やっほお🍒



























土曜日みんな何してるのーーーーー🥺


わたしは相変わらずお仕事しております(笑)
睡眠時間少ないけど元気なんだよなあ
まだまだ若いってことにしてください♡







なんやらSpecialはイベントをするそうで!


まずは日付が近い6/1について今日はお知らせ~~~





来週火曜日の6/1は衣替えスペシャル開催🌟





キャストみんなで夏らしい服装でお兄さまを
おもてなししちゃうよーん‪♡⊂( ・ ̫・ )⊃♡‬




わたしはちょうど出勤だからワクワクしてるの!
夏のかわいい服あるかな、、、、、



何着るか今から迷ってしまう🥺🥺
リクエストあったら何かください!(笑)








来週は

31.1.3.5日出勤だよん🐱❤︎




久々におおい!わーい!




みんなあいにきてねーーーーーーーーーーん!










明日も更新するから見てなあ♡












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top