ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

退勤💘



















こんばんは~になってしまった💧(笑)





今日もオープンから出勤してましたん♡

ななに会いにオープンからきてくれたお兄さんと
さっきまで過ごしてましたあ( ´•̥_•̥` )



本当にありがとう😭😭😭💕
とても楽しい時間すぎてあっという間だった、、、、、










牛ハンバーグおいしかった🍴💘





あとあと、、、、、


わたしが昨日ブログにケーキ載せてたら
差し入れで持ってきてくれたの😭😭😭😭😭😭












ありがとうでいっぱいの一日でした߹𖥦߹


メロンのケーキ食べた♡ちょーおいしかった♡

















りいもぐみそぎちゃんもありがとう💋
久々にみんなに会えて話せて楽しかったあ
なかよしうれしい~~~~♡




















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top