ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

久々に🍴⭐︎
























今日も一日お疲れ様でした♫꒰・‿・๑꒱


まだ終わってない方やこれからの方は雨が強く
なるみたいなのでお気をつけて💧







りいちゃんのブログとわたしへのいいねが
かわいいから載せちゃう🤭💋(笑)









7️⃣ちゃん沸いた🐻🍒るんるん
りいちゃんいたら本当倍楽しくなるからうれしい!

中々シフト被らなくなりそうで寂しいの😢💧


まあ連絡はとってるけどね՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞









そうそう今日久々にお母さんのごはんたべたの!

あったくて手作りでお母さんが作るごはんって
世界で一番美味しいなあって改めておもったよ(泣)


普段お仕事で忙しくて中々食べる機会ないから
たまに食べれる手料理がご褒美だ♡泣






ちなみにタコライスとサラダをたべたよ✌️







また食べれる日が来るのを願って頑張ろうっと!










明日12時からSpecialいるからきてねん💋
雨みたいなのでお足元にお気をつけて!(泣)



では🍒















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top