ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

さんくす⊂( *・ω・ )⊃













退勤しまし~~
来てくださったお兄さんありがとうございました♡




週の初めだしどうかな?て思ってたけど、
色々な方が来てくれて嬉しかったな🥺🥺






がんばる源ってなに?って話をお兄さんと
めめちゃんと3人でしててみんな揃って
すきなひとって答えて、やっぱりなって💋


すきなひとの力ってすごいね~


奥さんだったり彼女だったりもそうだけど、
推しとかもすきなひとに入るしね( ´•̥_•̥` )





原動力があるとお仕事やお勉強も頑張れるね💕








後半はいつもきてくれるお兄さんとりいちゃんと
いっぱいお話したので楽しかった🤣♡
今日もすごい愉快だったなあ🎶







もう私は退勤してしまったけどSpecialはまだ
営業中なのでよかったら遊びにいってね!

って言ってもまん防で19時までになってしまった💧







今日もみなさんおつかれさまでしたん🍒
まだの人やこれからの人はファイトだあああ

















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top