ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

誕生日イベント2日目💘














退勤して電車乗ってます🚃♡
お昼ブログ書けずすみません💧💧








オープンすぐにまっくすとせいやくん
きてくれて野崎ちゃんと4人でわいわい
楽しく時間を過ごしました߹𖥦߹💕💕




まっくすお誕生日ソング歌ってくれてありがと♡



パスタ今日も美味しかったあ🥺











安定のレモンサワーもうまうま🍋





そして!!!


お誕生日プレゼントもらってしまった😭💕
まっくすいつも本当ありがとう😭😭😭

バタバタしていて写真撮れていないから、
おうち帰ったら写真撮って載せるう!







いつもいつもありがとうまっくす⭐︎せいやくん⭐︎
今年も最後までよろしくねえ( • ̀ω•́  )♡笑






あ、そうそう
みんなのブログに私のこと書いてあって
うれしい😭🎶🎶





りいちゃんとるいちゃんのスクショしちゃった昨日⭐︎











はやく2人に会いたいなあ߹𖥦߹♡




他の子もみんなみんなありがとう(泣)












まだまだSpecialは営業中なので
外も寒いしあったまりにいってね~♡


















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top