ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

ななバースデー最終日💘チー牛


















出勤してるよう⭐︎
今日はオープンからのざりいななゆあ4人🥺
うれしいな~安心感ある人数いると(笑)





ということで本日はわたしのバースデーイベント
最終日になります( ;ᵕ; )♡



昨日一昨日と来てくださった皆様感謝です✨
今日もたくさんのご来店お待ちしてマス♡




みんなで写真撮った💕💕💕












そしてそして~



昨日からチー牛キャンペーン始まってます!









是非参加してみてくださいね♡
ちなみにチー牛女子も大歓迎だよん💋💋



我こそは!って方は名乗り出てね!(笑)











この時間はのざりいななゆあいまーす♡
お待ちしております💋



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top