ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

あみちゃんbirthday💘














出勤してるよ~~ฅ^. ̫ .^ฅ♡











オープンからまっくすきてくれた💋💋
お陰で元気でたァ~!!!!!


りいちゃんとのチェキもやっと撮れた♡









らんちのパスタもご馳走してもらた~🍝


















おいしかった🎶るんるん








いつもいつもありがとう😭😭😭💕
バイトがんばれい߹𖥦߹














そんな今日はあみちゃんのバースデーだよ🍰⭐︎
ぜひみなさんあみちゃんをお祝いしに
Specialきてください(((♡_♡)))










あとマカダミアナッツ🥜食べ放題なので
ご希望の方はキャストまで!!!
















今の時間はりいななのざあみちゃん♡
わたしは18時までいるから待ってるよ~~ん







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top