ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

かきかき📝♡






















今日も12時から出勤してるよ~~ん!💕


オープンしてから早々にアナルさんと連射さん()
ご来店してくださって面白かった(笑)
ありがとうございました♡












さて今日はポケパラにはクチコミ、体験談が
あるのはご存知ですか?( •⌄• )ノ💋





これです↓













よく来てくださるエクボんとマックスが
いっつも書いてくださっていて( ;ᵕ; )
感謝です~😭😭🙏💕



ポケパラに登録さえすればこういった体験談など
投稿もできるので是非!!



お店の雰囲気や女の子がどんな感じなのかとか
わかると思うのでご来店の参考になれば
うれしいです🎶🎶









常連さんもこれから来たいなって迷ってる方も
よかったらかきかき📝しちゃってネ♡

いいねもコメントもしにいきます✌️💕







てな感じで今の時間はのざななりいちゃんの
3人でお待ちしておるゾ💋









 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

只野係長

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top