ななの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
なな

ななの日記

今日も楽しかった♡























本日もみなさんおつかれさまでした♡
これからの人、まだまだな人は身体にお気をつけて!










今日もたのしかったよ~(  ◜௰◝  )
まっくす昨日に引き続きありがとうねん💋
せいやくんも!来てくれて嬉しかった~♡



安定のカラオケ面白すぎて(笑)(笑)
来週は新しい曲でおねしゃす*•̀.̫•́*✧













うどんもありがとうでした💘
時間なくてあんまり食べれなかったのが(泣)
今日もうまうまでした♡












新人ちゃんも入ったみたいで益々specialが
フラッシュになってくな~🎶🎶
うれしいことや!わーいわーい!!!










明日も12時から出勤なのでぜひ会いにきて
くださいなあ( •⌄• )ノ💕💕










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top