りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

出勤♡






出勤しましたーー( ・ᴗ・ )♡!



台風近づいてるみたいだから気をつけてね、、
来るとき雨降ってなくてよかったあってきもち🤦🏻‍♂️💕


そしてこの4連休はSPECIALが
お祭り騒ぎだったみたいだけど
今はゆったりと営業中だよーー!


そしてまたまた今日新人ちゃんが入りました♡


名前はちりちゃん!👶🏻💓

面接してて同い年くらいかなっておもったら
全然年下だった、、見た目が大人っぽい( ˘ω˘ )!


ネイルとかもセルフでやっちゃうんだって😳!

すごくないか、、???
身の回りのものがピンクだったから
きっとピンク大好きなんだね、、、



是非会いにきてあげてねーー☺️🎶💓💓



今日は17時半までいますんー!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top