りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

1週間ぶり♡






やっほーーー!ひさしぶりの出勤( ˘ω˘ )♡



朝大阪から帰宅して歌舞伎に戻ってきました🐻💓


腰痛がひどすぎておばあちゃん化した(泣)



そしてオープンから会いに来てくれて
ありがとう(。・‧̫・。)🎶


自分へのご褒美にSPECIALに遊びに来てください♡

♡りい溺死大先生ゆうりりるりん♡で
おもてなししますよ~🐈🐾



そしてまたまた新人ちゃんも入りました~!
とっても女の子らしい子だよ👶🏻💕

随時ブログチェックしてあげてね🎶


ずっと行きたかった念願のホテルに泊まったり
大阪行ったりいい連休でしたㅠ_ㅠ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top