りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

おやすみのおしらせ߹𖥦߹









夜遅くに更新することないからなんか新鮮かも( ・ᴗ・ )



とか言ってられるほどのんきに過ごせなくて
風邪ひいてしまいました(泣)


この前ひさしぶりの午後休で友達と
大好きな賭ケグルイみてご飯食べてって
過ごしてたんだけど気抜いたら熱出た🥲🥲















こんな高熱でも検査結果が陰性だったことだけは救い・・

先月から月1でしかも同じくらいの時期に
風邪ひくんだけど免疫力低下してるんかな🥺??



こんな姿なので今日はおやすみしますT_T💤




11日はコスプレイベント🎩♡2回目!


楽しみにしてくれてるお兄さんがいるので
全力で治します、、(泣)


みそぎが心配して連絡くれた泣く、、




そして体調悪くてもSPECIALの
噂のラーメンたべたい!!!߹𖥦߹🍜💕💕


とは思うので元気です(。・‧̫・。)おやすみなさい♡






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top