りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

おやすみ( ;ᵕ; )










今日もご来店ありがとうございました♡



お兄さんとななちゃんとひたすら 
 笑ってたら退勤時間だった🤨💓(笑)



いつもより早い退勤時間だと
後輩ちゃん達があがっちゃうんですか・・とか
言ってるから最近可愛いなって思う( ・ᴗ・ )





そしてお知らせです🧸⭐️




明日13時~17時の出勤でしたが
おやすみもらって
代わりにぐみちゃんが出勤してくれます(泣)




10日以降は変更も特になく出勤するので
ご来店お待ちしています‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)♡
 




    実はSPECIAL再びテレビデビューしてたので
   インタビュー受けてるしゅかちゃんを乗せとく♡


      みんなみてくれたかな~🥺💕💕?
いいね!2

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top