りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

今日もありがとう‎´•ﻌ•`🌙










こんばんわ♡



本日もご来店ありがとうございました🥲💓


今日もとってもたのしかったーーー(߹𖥦߹)🎵⭐️




まっくす2日連続でありがとう(泣)

最後最後にりいちゃん気になる~って
言ってくださったお姉さんも
ご来店ありがとうございました( ˘ω˘ )♡


クローズ20分前とか
りい、あいるちゃん、れんちゃん
ゆいちゃん、39めろちゃん、はるくん
お姉さんってかんじで大集合してて面白かった😂💓



SPECIALのカレーも絶賛していただいて
嬉しかったーーー!




明日も13時~19時で出勤しますので
会いに来てください( ´•̥ ·̫ •̥` )🤌🏻⭐グイッ



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top