りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

おはよー(´•_•̥`)💤








おはようございます😴💕



久々に電車で向かうから
電車の中でブログカキカキ✍🏻


タクシーと違って電車は爆睡しかけるね・・



今日も13時~19時でいますので
遊びに来てください( ・ᴗ・ )♡




今日出勤したら20日まで
SPECIALはお休みして別の仕事に専念しますので
把握お願いします😳💓



また出勤したらブログ更新しまーーす!








ちなみにこの写真はタワレコに
私がモテてどうすんだ!っていう映画の衣装展示があって
あたしの推しさんと友達の推しさんがいたので
パシャってるとこを友達に撮られてた図です😂(笑)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top