りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

おやすみ







今日13時~出勤だったのですが




おやすみします🥲🥲(泣)




別仕事で早朝から移動してるんだけど

間に合いそうにないの(´•_•̥`)


朝5時に起きたのに(泣)



すまん、、








今日から3日間ななちゃんBIRTHDAYイベント



おめでとう~💘って伝えてあげてね₍˄·͈༝·͈˄₎♡




ななちゃんとはプライベートで
ご飯行ったり映画見に行ったり
年下のあたしにとっても優しい
お姉ちゃんみたいな感じ♡



3日目はきちんと出勤するから
みんな一緒にお祝いしよう🧁💗













 





   こないだのお休みに有楽町のイルミネーション
    みてきたけど冬は有楽町に毎年来てるから
     ちゃんと飾り付けされてて安心した🎄♡




     それでは仕事に戻るのでばいばい߹𖥦߹💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top