りいの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
りい

りいの日記

ななちゃんBD&チー牛🧁💘


























家出る20分前に起きて







なんとか間に合った( ;ᵕ; )













ななちゃんBIRTHDAY最終日🍰💗













3日目だよ!ななちゃんは17時半までいるから

お祝いしに来てあげて🐈🐾
🍰💗













3日目だよ!ななちゃんは17時半までいるから

お祝いしに来てあげて🐈🐾


 









   そして昨日から我こそは!チー牛好きな方に





       SPECIALな企画が😳😳💓💓





   チー牛大好きだ!ってキャストに物申した方から

     先着で1セット毎に黒毛和牛チー牛を





     無料でサービスしちゃいます₍˄·͈༝·͈˄₎♡





    ただし!その後チェキを撮らせていただき

   SNSにて当企画広報活動に参加してもらいますぞ!





















     今はりいのざななゆあ 4人体制です💋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top