あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

あしたも!


こんばんわ🌃🌙*゜







昨日はお昼にspecial特製ビーフカレーをお客さんからいただきました🥺







とても美味しかったです🤤💗







オーナーの料理は一つ一つ手が凝ってるので







どんなのが来るのかなって楽しみだし、







見るのも楽しいし食べたら美味しいので







結構言ってるけど、本当にオススメします✨







夜から来たお客さんとはカラオケしてお酒飲んで







凄く楽しかったです!¥( ᐙ )/







好きな曲をお客さんと歌えるって最高ですよね🥺







ありがとうございました!!🙇







明日も14時から出勤なので皆様のお越しをお待ちしております🐱
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top