あいるの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あいる

あいるの日記

Birthday🎂🎉


2回目!







今日はなんと新人のとしこさんの誕生日です!!







お誕生日おめでとうございます!!🎂🎉







面接に来た時にちらっと見ただけなのですが







自分とは正反対のおしとやかな方だなぁと思いました🥺







としこさんが出勤の時は是非お話してみては!🐱







そして30日は新人のゆかさんの誕生日!!







9月はBirthdayの方が多いですね( ¨̮ )







ゆかさんも面接の時にちらっと見ただけなのですが







一言で言って綺麗な方です✨







今日19時から出勤するみたいなので、







ゆかさんと話したい!って方は是非来てください!







今は ななさん、野崎さん、あいるがいます!







皆様のお越しをお待ちしております🙇
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top