野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

めりくり

めりくり❤️💚🤶🏻






皆様いかがお過ごしですか?お久しぶりですのざちゃんだよ







わたくしめはこの1週間ニート生活を満喫しております😄😄



鬼滅とチェンソーマン全巻何回も読んだり、、お友達と何時間も電話したり、、大好きなフィッシャーズの動画ずっと見たりしてた!
今はハリーポッターを最初から見てます😀








そして本日、クリスマスイブということでニートはずっと前に予約していたKFCのチキンを食し、賃貸の更新手続きをし、子ネズミ達を〆るという素敵な過ごし方をしています💛1人で(*^_^*)








毎年1人だしよく考えたら両親とすら1度もクリスマスを過ごした事がないので‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬もう1人は慣れっこなんだあ







明日はせっかくのクリスマスだし、引きこもり生活飽きたのでニートは12時~17時までスペシャル出勤します(^_^)ノ







ニートですが最後までよろしくお願いします🎶 
顔面盛れたニート🎶🎶



















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top