野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

しゅうごう!!

こんにちは!






野崎邸のチビ達を沢山連れてきました😆
そしてなんと常連のレオさんの愛犬、ラテちゃんもご来店してくれてます💛









一緒にΣp📷ω・´)












ラテちゃんうちの子たちにびびって顔がしょぼんってしてる笑(´・・`)







ラテちゃんに続き今日のスペゲスさん、まずは皆さんお馴染みのチャイくん!
















レオさんにトサカ立てられたww





次もお馴染みのアンバーちゃん🐍💓










動き速すぎてぶれちゃう( ˊᵕˋ ;)💦








最後はファンシーラットのジェリーくん&もぐ美ちゃん🐁














白い方がジェリーくんで黒いのがもぐ美ちゃん!
ジェリーくんはもぐ美ちゃんのパパです🥰仲良し親子









 こんな感じで今日は動物たちが大集合してます!
アニマルプレイしにきてね笑









今はのざななののでお待ちしておりますよ~🙉🙉



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top