野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

うーろん

こんにちわん🐶






出勤しましたよん







やはり昼から深夜まで働くのは疲れますね…ということで今日はちょっと遅れて14時出勤に致した(( °_° ))







なので今日もわたくしは相棒のモンスターを飲みながら出勤しとります😋





モンスター飲んどけば元気なるこれまじ








スペシャルには今日黒烏龍茶があります




500円で販売中です


ちなみにわたくしは人生で1度も飲んだことがございません😀どんなあじ?






みんなのみきてね
今日は18時までおります






今は野崎、ななちゃん、るいちゃん、りいちゃん、ののちゃんでお待ちしておりますよ










今日の服装かわいいの(っ・ω・)っ♡
2年前に買った服をはじめて着たよ 雰囲気いつもと違うでしょ




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top