野崎の日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
野崎 (ノザキ)
ドドドドドM♡

野崎の日記

🍋🌽

2回目なり







先程のブログに書いた三本珈琲さんから色んなのが届いたよ







今日かれこのレモネードベースとコーンスープ500円で販売しますよ🍋🌽💛











ソーダで割ったらレモネード、トニックで割るのもあり、シロップなのでこれと焼酎+ソーダでスペシャルなレモンサワーにしてもありですね🍋🍋🍋 








わたくしは手荒れが尋常じゃないぐらい酷いのでレモン自体はあんまり触りたくない(笑)





柑橘系の汁は手荒れの敵なんです!
そういえばさっきのブログに載せようと思って忘れた新しいネイル載せる💅✨










ウシさん🐮🌱キラキラしてる✨
手荒れてるのが残念





このシロップ牛乳で割るのもありよね…
永遠に組み合わせ考えちゃう







只今まったり営業中~
引き続きのざるいななでお待ちしております💛
レモネード飲みきてね💛💛






いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top