ののの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
のの (ノノ)

ののの日記

10時間🎀🎀🎀



こんばんわ( ˃ ˂ )🎀

先程帰宅しました👍



本日はいつも来てくれる常連さんが

なんとなんと16セットも😭💓💓💓



オープンの12時から22時までいてくれました🙏



いつもありがとうございます😭💓💓💓




こんなに長い時間お客さんについてたのは



初めてだったけど


すごく楽しくてあっという間でした😂💓


 



そして頂いちゃいました!

SPECIAL焼肉パーティ✨✨✨




普通の焼肉パーティは頂いたことがあったけど

SPECIAL焼肉パーティは初めて食べました🐷



何が違うのかと思ったらお肉が豪華すぎた😭💓


それに珍しいカンガルーのお肉も((((;゜Д゜))))




え?!カンガルーって食べれるの?!


って思ったけど案外美味しかった🐷💓笑

( 気になる方はぜひ注文してみて! )









 




お家に帰ってくると覚醒するタイプなので


これからゲームしようかなあなんて🍤🍤🍤




今日発売の桃鉄を頂いたので

早速プレイしようかな😌💓
(お店で少ししてたのは秘密)



桃鉄は小さい頃からずっと家族と一緒に

沢山のシリーズをプレイしてきたので

ほんとに大好きなんです🍑🍑🍑笑




皆さんはゲームしますかー?🤔

好きなゲームとかあったらぜひ教えてくださいね🎀









では!もう夜も遅いので失礼します!


また更新しますね(⑉• •⑉)💓💓💓




おやすみなさい🌙.*·̩͙




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top